また迷いが生じてきた・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

レベル11。FighterもSamuraiも強くなってまずまずなんだけど、また迷いが出てきた。やっぱりNinjaとBishopを入れるべきだっただろうか・・・。パックの中の大量の本を見ると、このまま捨てるのが悔しい。こんなに本がたくさん手に入るとは想像していなかった。

陰鬱でだだっぴろいSwampの野を歩き回り続け、だんだん気が滅入ってくる。嫌なところだ。雰囲気は違うが、Diablo.1の地下深くのようで、皮膚病にでも感染しそうな雰囲気。近道しようと野原をつっきると可愛ゆくない植物が触手を振り回していたり、気分の悪いカエルや蜂。あるいは足元にいきなり衝撃が走る。仕掛け魔法とか、あるいは地雷でも埋めてあるのかなと思っていたが、本当は地割れなんかのつもりらしい。ほっといてくれ、という雰囲気で遠くを歩いているワニの家族を見かけると、無理やりちょっかいをかけたくなる。

木の上の世界に戻って、ネズミの親分から9万円の品物を買う。何回か盗もうとトライしたが、まったく歯がたたなかった。少しムッとする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

アーカイブ