さて、樹の街へ出かけるか・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ここのところ遊ぶ時間がとれず、日曜に半日やっただけ。現在レベル10~11。

Arnikaでの修行もほぼ終わりに近づいた。それなりにスキルポイントも溜め込んだので、そろそろ樹上都市へ出かけることにしよう。しかしその前にちょっと郊外の墓場へ行って宝箱を相手にDetectSecretを上達させようかなどと思ったのが最悪で、幽霊の大軍団と遭遇してしまった。

相手とパーティの間に塀を置くようにすると面白いね。遠回りする知恵がないのか、塀の向こうでウロウロしているのがよくわかる。頭のてっぺんに浮かぶ例の風船サインだけがチロチロと塀越しに見えます。

おかげで戦闘は各個撃破で楽だけど、時間のかかることかかること。なんとか終えて、いったんまたArnikaに帰還。装備を整えて、来週こそいよいよ再出撃だ。

そうそう、久しぶりにポーション屋に行ったら、Viがまだダベっていた。なんて長っ尻の女だ。