地下室でスキル上げ専念中です

| コメント(0) | トラックバック(0)
この土日は(幸い天気も悪かったので)ひたすらスキル上げに専念。地下道を伝って入った金庫室にこもり、EnchantBlade、KnockKnoch、DetectSectets、MagicScreen、RestAllなどなどキャンプ魔法を使いまくってはセーブし続けた。

効力が鈍ってくるとセーブ&ロード。それも効かなくなってくると仕方なく銀行の外へ飛び出して、ちょっと戦闘。ただし街中でドンパチ始めるとお節介なパトロールや坊主まで参加してくるんで気が重い。やたら時間がかかってしまうんですよね。そのうち、南の飛行場に行くとかなりの確率でアホロボットが出で来ることに気がつき、重宝している。

ドンパチを終えると、地下室で修行開始。また外出しては地下室戻り。この繰り返しでほぼ休日を使ってしまった。あと小一時間くらいあればKnockKnochの最高レベルまで行けそうなのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2002年10月22日 11:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サイトを公開」です。

次の記事は「「うる星やつら26~34」 高橋留美子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。