RAPAX城で混戦。時間がかかる

| コメント(0) | トラックバック(0)
m-wild.jpgこの土曜は朝からかかりっきり。北の荒野を通り抜けて海霧にかすむ長い橋を渡り、ちょっと山頂の方へ寄り道。なーんだ、あのお手玉悪魔がBELAだったのか。久しぶり!とかなんかと言って、ついでに何やら提案してきたので簡単にOKしてしまった。

このへんにはアホなアリが出てくる。燃えながら走ってる。風を切ってるので、いっそうよく燃える。頭の回りの悪そうなゴーレムもうじゃうじゃいる。なるべく会わないほうが無難だろうな。たいして強くはないが、それなにり時間がかかってしまう。

で、なんとか溶岩だらけのRapaxRiftを踏破し、女司祭どもをナギ倒し、少女コミックの悪ヒロインみたいな神がかり女に出会ったり、理不尽な設計の砦(みんな手の届かない2階のバルコニーから面白がって矢を射ってくる。ずるいよね)を必死に走り去り、扉を開けてRapaxCastle。とりあえずホッとしたんだけど、ここもひどいなー。ウジャウジャ群れている。

おまけに敵数が多すぎるためか、画面のモンスター表示がいいかげんになったり、Walkキーが効かなくなったり、変だなーと思っていると強制終了の嵐。また再開すると、今度は体力のないMageあたりがあっさり死ぬ。

なんとか突破しようと、必死なところです。

そうそう。パネルのメニュー表示もおかしくなりました。表示とクリック結果が食い違ってきた。以前にセーブした古いデータで試してみても、やはり変。仕方なく再インストールしました。インストールはこれで4回目くらいかな。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

アーカイブ