Arnikaに戻ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
moons.jpgどんどこ進んで、ようやくMookへの親書を持ってArnikaへ戻ってきた。城門が見えるとホッとするなー。この門を入れば、そんなにややこしい敵はいないから。嫌がる武器商の軒先を無理やり借りて、しばらく持ち物の点検中。

そうそう、今回もUmpaniBaseの建物にはすんなり入れなかった。左右カニ歩きでギコギコと数十回トライしていると、そのうち何かの加減で段差をスルッと上がれる。不便なことじゃ。

また噂に聞いていたUmpaniのロケットランチャー練習場。真面目に訓練していると、係のオッサンが消えてしまって、そのあとCovertOPTの扉が閉まり、5本フラッグの迷路に入れなくなってしまう。

一回はこれでミスって、仕方なく1時間ほど前のバックアップファイルでやりなおした。今度は賢く、「訓練しろよ」と言い終えて係が消えたら、訓練をサボってすぐ後を追いかける。このやり方で、無事にCovertOPTに行けました。それにしても問題多いゲームだなあ。

Ninjaは無事、ネズミ親分から凶悪武器をゲット。大きな問題は発生していないのだが、やはり最初に2段階も遊んでしまったので、レベルアップが遅い。いまだにBishopはPortal覚えてないし、Bardは拾ったHealAllが使えない。もう暫くは我慢、我慢。来週はネズミ親分から例のものを買う予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

アーカイブ