Ferroの店先で小休止

| コメント(0) | トラックバック(0)
Bayjin突入5回目で*Light* *Sword*を入手。*Light* *Shield*の方がなかなか出なくて、でも50~60回目のトライでようやく落ちてくれた。へなへなとJan姐様が倒れるのを50~60回も見たことになる。

その足で例の魔法女王の神殿に侵入。ちょっと道に迷ったが、比較的問題なく(待ち伏せ作戦成功)ハートとThe Fangをゲット。で、早速PriestをLordに転職させ、カイト楯とFangを持たせる。たいしたことはないが、1振り20~30程度の打撃だから、ま、新人にしては使える方だろう。これでCane of Corps、Excaliber、*Light* *Sword*、*Light* *Shield*と揃いました。The Fangは少し格落ちのきらいがありますが、こっちの方はIvory Bladeあたりに持ち替えさせるかな。

現在、レベル18~20。Rapaxの城では、いちばんごっついFighterにワンピース着せてから変態女とムニョムニョさせ(Fighterの奴、柄にもなくテレておった)、無事Rapaxどもと仲直り。心静かにFerroの店の前で品ぞろえを見ているところです。

Ferro、いろいろお宝を持ってますなー。資金は全部で50万程度しか用意がありませんが、それでもけっこう買えそうです。そうそう、ArnikaのAntonからはワニ革(トカゲ革かな)の特注鎧を買いましたし、Ferroにも象牙の剣の発注をかけています。(参考までに。AntonからはまだMantis製品が盗めません。持ってることは間違いないんだけど)

これから何をしようかなー・・と一息ついて考えているうちに疲れが出てきました。まだ時間はあるけど、今週はこれで打ち止め。
 
baijin.jpgそうそう、思い出した。Bayjinでは小屋に入って昼寝していたら周囲にモンスターどもが30匹近く集まってグチャグチャの大騒ぎ。あげくの果てに飛行蛇が扉のスノコから顔だけ突っ込んできて、これが進行の邪魔になって前に出られない。出られないから正面の敵が殺せない。どうしようもない事態にもなりました。困ったなー、と更に1日ほど昼寝をしていたら、ま、なんとかなったのですが、それでも壁を突き破って一匹飛び込んできたのには驚いた。

突っ込むと言えば、RapaxRiftでも厚い扉をすり抜けて入ってきた奴が一匹いたなー。平気な顔して入ってくるんだもの。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

アーカイブ