清貧のその後

| コメント(0) | トラックバック(0)
スリ技を放棄した清廉の6人組。PC不調のあおりもあり、まだアルニカで修行中です。
 
arnika3.jpg初めて技術屋に合成させました。びっくり箱。けっこう使えますね。これも初メンバー化学屋はどんどん技術を会得しているようですが、なんせ予算がないのでスペル数は多くありません。主に治療魔法専門。

そうそう。ものは試しでGadgeteer使って武器屋のAntonからスりさせてみました。もちろんスキルがないんでハナっから無理なはずなんですが、たった1回だけ成功例が出ました。そんなこともあるんですね。

現在、レベル8。戦士だけがレベル9。戦士も侍も弱くて、ミスが多いです。2~3回振ってなんとか1回当たるという感じ。当たれば20~40の打撃にはなるんですが。ちょっと油断するとすぐ殺されてしまいます。自動戦闘モードにして放置し、昼食を食べていたら、いつのまにか全員死んで死神画面になっていました。

戦士ならとにかく強さに配分というふうに、一つのスキルだけを早く100にしてしまおうという方針でやっているので、その影響もあるかもしれません。早く何かを100に達してしまえば、後の割り振りが楽になるはずんだけど。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

アーカイブ