またまた(!)再スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)
イージーモードになっているのに気がついた。ゲッ。どうりでやさしいし、レベルがなかなか上がらないわけだ。たぶんArnika街道あたりで苦しまぎれに一時的(なつもりで)モードを変えて、それっきり忘れてたらしい。

なんか気分がスッキリしないので、またまた初心の再スタート。Figter、Samurai、Ranger、Ninja、Gadgeteer、Bishop。Ninjaが入っているからスリも可能なはずだけど、最終パッチ導入のため実際にはほとんどスリはできない。試しに山の上の行商ネズミを相手にやってみたけど、ことごとく失敗した。ま、それもいいでしょう。

このパーティはスペルキャスターが一人のため、Bishopの育て方が鍵になるでしょう。あ、Gadgetもいろいろ可能という話は知ってますが、序盤中盤ではほんのお印程度ですね。現状、エナジーブラストとビックリ箱が使えるだけです。

現在レベル9~10。無理してUmpani基地にも顔をだし、ついでに橋を渡ってBelaにも会ったし、坂の下の滝にも行ってきました。命からがらの旅でしたが、お土産もたっぷり。

次はネズミの親分からNinja用の杖をかっぱらうこと。たぶん盗めないから殺すしかない。更にもし可能なら洞窟くぐって鱗人の島へ行き、光の楯と剣を入手すること。このへんの時点で多分レベルは12~13くらいになってるでしょう。さすがに巨大生物への挑戦はまだ無理だろうな。

そうそう、スリはできないけど、Bishopって薬の合成がけっこう上手なんですね。これでお金の心配はなくなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

アーカイブ