ネズミ親分は強い!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
やることもなくなっので、樹上世界へ行ってきました。とんとんと進めたけど、ひとつ誤算。あのネズミ親分が怒り狂ってらっしゃる。話もできない。仕方なく対決してみると、いやー強いですね。レベル10~11のメンバーでは手も足もでません。

何回か試したあげく、退散しました。もう少し強くなってからまた来るとしよう。それにしても何故敵対しちゃったのだろ。荒野で一人旅のネズミを殺ったのがバレたかな。誰にも知れないはずなのに、ネズミ親分は情報をキャッチしていた。(ただしブリーダー配下のネズミ連は何故か無関係)

心配なので、一応Swampの荒野をうろついてみました。無事、憤怒のDarkSavantに会えたから、たぶん宝物はネズミ親分の手に渡っているんでしょう。とりあえず、よかった。

どうしようかな。これから蜘蛛連のところへ行くかな。盟約を結んで、それからBaijan突入という手順にするか。