レベル11-12

| コメント(0) | トラックバック(0)
書くのが恥ずかしいです。

お察しの通り、また始めてしまいました。Bishopの一人旅もレベル18で見通しが立ってしまって、だんだん味気なくなってしまったのが理由。武器はStaff of Doomで決定だし、何をゲットしても楽しみがないし、スペルはたっぷりあるし、あとはひたすらレベルを上げ、クリアに向けて道筋を突き進むだけ。なんかなー・・・。

それにWiz8自体に飽きがきた感もあり。必死に遊ぶ情熱がなくなりました。今はけっこう余裕でたらたらと遊んでいます。

新パーティはFigther、Samurai、Ranger、Monk(初)、Priest(→Val)、Bishop。ごくオーソドックスな編成です。このメンバーで、いじいじ進めています。道筋をあわてず、レベルアップを急がない。

レベル9-10でUmpaniBase、橋を渡って山の上、滝壺、SE Wildernes、Swamp、Martens Bluffと表面をなでて進み、現在レベル11-12、Arnikaへ帰還。もう少しスペルをため込んでから本格的な踏破を開始する予定です。PriがValに転職してからが本番でしょうね。

それにしてもほぼ1年近く、よく遊んだなー。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

アーカイブ