これがThe Avengerか・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
UmpaiもT'rangも最終指令はもらったので、あとはゆっくりできる。Fangを探しに行こうとも思ったのだが、これってRangerが持てないことが判明。じゃ、急ぐことはない。

正攻法でMartenの島へ行きました。レベル15くらいだと海の旅がまだ辛いんですよね。イカとかサメ、マンタが怖い怖い。走ったり逃げたりしながら、でも仕方なく2グループくらいとは戦って、ようやく島へのあがり口に到着。もちろん、ここでセーブしておきます。

avenger-s.jpgここでの狙いはZatoich Boでした。ZatoichをMonkに持たせるとExcaliber、*Light* *Sword*と並んで強い武器が3本揃います。ええ、ValkyrieはDread Spearで十分。けっこう治癒呪文をとなえるのが忙しくて、戦う時間もあまりないですし。

しかし、初回でなんとThe Avenger! いきなり炎の剣が出現したのでもしや?と調べさせたらやっぱりThe Avenger・・。うーん、困ったなー。Hunters Bow、Estoc De Oliviaと、けっこうなアイテムも一緒です。捨てるには惜しすぎる。

念のため、もう2回ほどトライはしてみました。カニやプヨンプヨンや巨大コオロギを相手にしながら釣り針を入手し、ぐるりと回って閉鎖の壁を壊し、ツルツルすべってから穴を登って守護騎士を倒す。ついでに亡霊たちも倒す。なかなか時間がかかります。

2回とも完全なザコアイテムでした。うーん、ここはThe Avengeを使えということなのかなー。初めてお目にかかった貴重アイテムでもあるし・・。

ということで、FighterはExcaliberからThe Avengerに持ち替え。Estoc De Oliviaというのも優れモノのようなのでRangerが装備。Hunters BowはValkyrieが背負う。ま、これで行きましょう。

現在はRapaxのLiftを抜けて、これから弓兵のたむろする庭へ入るところです。暫くはひたすら殺戮ですね。レベルは平均は17。なかなか強いです。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

アーカイブ