やっと出た

| コメント(0) | トラックバック(0)
Buccaneer Ghost相手の宝ゲットは消耗しました。3日間、のべ16~17時間。たぶん出撃回数は160~170回。つまり1200個体近い数の海賊亡霊を殺して、ようやく*Light* *Shield*です。あー疲れた。

ghost3.jpgこれに比べれば宝箱からの*Light* *Sword*なんて楽ちんです。上陸して長い桟橋を突進し、踊り場にいる鱗人を一殺。休憩してレーダーで対岸の様子をうかがい、チャンスがきたらまた突進。桟橋の途中から海に飛び込み、まっすぐ小屋まで走ると、かなりの確率でザコ連には遭遇しません。かりに遭遇しても、とにかく気にしないで小屋に飛び込み、番人を殺したらドアの陰にサッとかくれる。群れているカニさんも、遊び人の鱗人たちも、たいてい飽きて消えてくれます。要するに弱っちい鱗人を二匹殺すだけで宝箱にとりかかれる。20回目くらいで剣を出現させました。

瀕死の姐サンから楯をもらうのはもっと簡単ですよね。こっちは30回目くらいで落してくれました。

現在、レベル15。Fighterだけ17。それにしてもSwampの売店、陳列品がちっとも変化しないなー。ほんの一時、矢玉以外の品が10品ほど並んだので期待して見てたけど、また元に戻った。刀剣や衣服などほんの4~5品が置いてあるだけ。あとはすべて矢と石ばっかり。

次は山の上の魔法女王様のところにでも行ってこようかな。あそこもスリルがあるんだよなー。ん、FangってRangerが使えたっけか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2003年9月21日 13:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「神々の国」 工藤美代子」です。

次の記事は「これがThe Avengerか・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。