またまた新規再開

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先週、とんとんとん、とAscentionPeakまでたどりついてしまった。

Rapaxの群れもどうってことなかったし、Zatoich Boももちろん手に入れたし、あとは寺院へ行ってお宝を置いて来るだけの道筋。最初の寺院への途中でPeeWeeを倒して、一つ目の寺でお参りして、ここでやる気がなくなってしまった。

あまり気乗りしないまま、また新パーティを選んではまた作りなおしています。Bishopを二人作って、呪文を究めさせるかな。二人Bishopをどういうふうに育てるか、けっこう複雑でこれも面白そうな・・・。それにしても約1年、よく遊んだものだ。