最近のこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
だんだん書くことがなくなってしまいました。

 
またこれの繰り返し
ゲームは継続しています。実はまたまた新規再開。二人Bishop体制で、ひたすらスキル修行とスペル獲得の毎日です。修行に使っているのは例のknockknock、Charm、Mindread。一人のBishopはAlc中心、一人はMage中心の修行で、現在のところ各分野スキルは60~75程度。ただ、Alc中心修行のBishopはどうしてもMage分野が弱い(現状35~36)、Mage中心BishopはAlc分野が弱い(47~48)。弱点の補強がなかなか苦労です。

また今回は古いパッチに戻したため、一応は盗みが使えます。これもかなり苦労しましたが、ようやくFaeryNinjaがArnikaのRapaxからMantisBootsをかっぱらいました。

いったん外の世界にでかけるとなかなか戻れないので、今は必死にお金を溜め込んでいるところです。なんとか300万くらい貯金したいのですが、いまのところ120万程度。神殿の坊主がチビチビしかポーションを売ってくれないもんですから。

まだ先が長いなー。ちょっと計画しているのはRapax連中と対決しないでFeroから買い物ができるかもしれないという件。もし可能なら、なかなか面白いです。完全装備を整えてからなら、ゆっくりRapax城を完全クリーンアップできるかも。あの城内巡察の騒々しい連中、ずいぶん目障りだったもんで。