行方不明のキャラ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
もう一つ発見。何回も何回もやっていると、いろいろ勉強します。

ness2.jpg海の怪物なんかと戦っていると、飲み込まれてしまってクェスチョンマークになることがありますね。てっきり、これは最悪事態なんだと思い込んでいて、キャラが行方不明になると今までは再読み込みしていました。しかし今回、ふと思い立ってそのまま続行。なーんだ、戦闘が終わるとお腹の中から戻ってくるじゃありませんか。ただし運が悪いと、ネッシーの腹中で死亡してしまうこともあります。ま、出てきた死体に復活粉をかければ生き返るんですけどね。

今回はネッシーを約30頭ほど倒しました。のべ5時間くらいです。かなり飽きました。ようやくExcaliberが出たときホッとしました。

次の船幽霊相手の戦闘(光剣か光楯を出す!)も長引きます。とりありず20~25回はやりましたが、まだ出ません。続きは来週です。現在レベル14~16。この船幽霊との戦闘もけっこう辛いんですよね。