Rapax城に潜入

| コメント(0) | トラックバック(0)
ものは試し。まだRapax連中には何も悪いことをしていないので、堂々とRapaxRiftに飛んでみました。ひょっとしたら敵対状態ではないかもしれない・・。

fero2.jpg・・というのは甘かったですね。案の定、城門の入り口のパトロール連中はいきなり襲撃してきます。それでもとりあえず続けてみようと、レベル11~12なのに突進してみました。いやー、Rapax連中は強い。HPが230とか300もあるんで削っていくのが一苦労です。

Riftの入り口で戦闘一回。途中で炎蟻を退治し、建物の中でも戦闘。それから橋のたもとで魔法妾連中を数人倒し、宮殿の入り口でも小戦闘。あとは一目散にテレポーターまで廊下を疾走してジャンプ。エロ姐さんの神殿を横目に弓兵の前庭を通過。ようやく目指すお城に飛び込みましたが、ダメでした。周囲の連中はみんな赤マーク満載です。

ガクっときたんですが、どうも武器商のあたりには誰もいないみたいです。好機。バタバタっとFerroのところまで走っていって、パタパタパタっと買い物。とりあえず買い物をすませたら裏手のリフトを使って屋根裏(?)へ避難です。

で、ここでぐっすり眠って、付近の様子をうかがっては買い物。買い物がすんだらまた屋根裏へ避難。この繰り返しですね。150~160万の買い物ができました。ポータルも覚えたので、この隠れ家にセット。もう一個のポータルは前から蜘蛛連中のワープマシンのところに置いてあるんで、実に便利です。いつでも飛んできて強力矢玉やら武器やらを調達できます。

現在、レベル12~14。迷いましたが、Heal All覚えたHumanのBishopを試しにValkyrieに転職させてしまいました。武器はDread Spear。

これからネズミの国へいって、フェアリー忍者専用杖を手に入れる方策です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2003年11月16日 13:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「政宗の天下 (上下)」 中津文彦」です。

次の記事は「内視鏡検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。