Light Sword

| コメント(0) | トラックバック(0)
Mt.Gigas側から海に出ました。ここの海中洞窟は神経使いますね。下手すると簡単に死んでしまいます。特に墨イカが手間取る。

lightsw2.jpg途中の遭遇戦2回ほどで、無事にShallowへ。海獣15頭くらいでExcaliberを入手しました。続いて海幽霊との戦いも比較的早く、そうですね、多分20~22回目の出撃くらいで*Light* *Shield*をゲット。*Light* *Sword*が出るまで頑張るかどうか迷いましたが、さすがにそこまでは欲張らず妥協です。

Baijinは例によって橋を突進して鍵の手の部屋にいる守番を撃破、しばらく様子を伺ってから小屋へ疾走するというパターンを繰り返しました。10回目くらいで*Light* *Sword*。焚き火の周囲の鱗人どもは簡単にやっつけ、病人からの*Light* *Shield*も20分ほどで入手。ただし匂いを嗅ぎつけて小屋の周囲に群がってきた有象無象を蹴散らすのは時間がかかりました。全部で30~35匹くらいはいたかな。甲羅の硬いカニが特にやっかいです。

*Light* *Sword*、*Light* *Shield*はもちろんSamuraiが装備。余ったもう一枚の*Light* *Shield*はRanger。これまでRangerは強力なGiant's Swordを持っていたのですが、これは両手剣のため、ちょっと破壊力では劣るDemonsbaneに持ち替え。そのうち、もっといい片手剣が手に入るでしょう。

で、Umpani上官を基地に返し、それから樹上の迷路を一巡りしてきました。兜を手に入れ、親分と話をつけ、Swampに走って盗難クレームを受け、また舞い戻って親分を惨殺。繁殖業者の部屋に乱入して、復讐心に燃えるネズミ連中を蹴散らしながら退散。以上すべてを終えて、現在レベル15~16。Figterだけは17です。かなり強いパーティです。

これからArnikaに戻ってお宝のすり替えかな。それからはどうしようか。少し経験を積んでからRapax再突入だろーなー。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

アーカイブ