で、また再開です

| コメント(0) | トラックバック(0)
雑用でしばらく遊んでいなかったら、また新規に始めたくなってしまいました。いまさら最終面をシコシコこなすのもかったるい。もう病気ですね。

burz.jpg今回は貴重武器を使いこなそうという、ごく平凡なコンセプトです。フェアリー忍者のCoC はよく使ったけど、実はZatoichi Boを活用した記憶がほとんどない。軽装の忍者と坊主の二人を入れてみようか、という発想です。

そうなると、誰を外すか。さんざん迷った末、Fighter、Samurai、Monk、Ninja、Valkyrie、Bishopと決定。近接武器としては剣が2人、棒が2人、槍が1人。遠距離武器は弓が三人、投擲二人ということになりますか。使い勝手を考えてValkyrieはBishopスタートにしました。

開始1日めなので、まだ修道院の1階です。巨大コオロギにけっこう手間取ってしまいました。やっと退治したと思ったら、いきなりレベル5のSeakerが10匹登場。こっちはまだレベル3~4なんで、辛いです。仕方なく2階と1階の間を往復して小休止をとりながら、なんとか始末。これでポイントを稼いで各員レベル4から5になりました。

で、いまはBurz相手にCharmの修行中。片方のBishopはPsi、もう一方のBishopはDivの領域を使ってスペル修行しています。それぞれ個性が出て、いいでしょ。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

アーカイブ