Ascentionへ

| コメント(0) | トラックバック(0)
平均レベル18からやりなおし。また溶岩の荒野を歩き、時期外れの戦闘をしている教団坊主連中を助けてからつづら折りを上り、Bellaと少し話をしてからAscention Peakへ。今度は用心して、中央のオブジェのあたりまで行ってポータルを設置した。

いままで知らなかったけど、この道の途中、右側にお城のテレポーターからの出口があったんですね。この正規ルートのドアを通過すると必ず地震が発生していたのは、はるか南の狭いところでRapax連中がハッパをかけていたのか。そんなことも気がつかなかった。

prince.jpgで、道を確保したので、あらためて色白女王をいじめたり(ここではEye for Eyeが実に効く。魔王の呪文が跳ね返って、バタバタ死んでくれます)、王子のキャンプを荒らしまくったり。

キャンプは突入すると同時に集団戦になります。連中、遠巻きに呪文をかけてくるので、なるべく早めにテントの陰に走りこまないと、ズルズル体力を削られてけっこう苦戦します。いちばんいいのは王子のテントに飛び込むことですね。大量のTemplarと戦闘しているあいだ、王子と官女たちは出番がなくて氷りついています。ウソコに「まだ気がつかないことね」という不自然な状況で、笑ってしまう。Templarとの戦闘が終了すると、ようやく「なんだオマエは!」とか、わざとらしく驚愕してくれます。

捕虜を救出して、ミサイルを発射して、現在はレベル20。Fighterだけはレベル22。これからAscentionの巡礼の旅を開始です。そうそう、FighterにはIvory Bladeを持たせてます。盾も持てるし、破壊力もExcaliberに比べてそう見劣りするわけでもなし。けっこうよさそうです。

それにしても、例のスケベ魔女。どうしようか。放置しておくか、それとも世のため人のために殺すか。殺すためには一回、義理でも添い寝しなければならないのが難点。はて。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

アーカイブ