二人旅、貯蓄中

| コメント(0) | トラックバック(0)
修道院からの道は意外なほど簡単でした。遭遇戦皆無。Stealth50~60のおかげもあるでしょうが、とにかく走り続けて、スレスレですり抜け。息をきらして町に飛びこみました。

arnika.jpgその後はいつものパターンで、パトロールのしり馬に乗って戦闘しては経験値を稼ぎ、ある程度強くなってからは銀行の玄関でキャンプを張って敵を挑発。囲まれても1ターンをしのげば動けるので、狭い玄関のちょっと奥に引っ込む。これなら常に1対1の戦いができます。で、効かないIching Skinを最大限にかけまくってAlchemy領域をあげる。他の3領域はKnockKnock、Charm、MindReadでまかなえますが、Alc領域は手間がかかります。

今回はAlcポイント50でようやく高価なポーションを作れました。いったん作れるようになれば、あとは嫌でも上がって、あっというまに60、65を越えてしまいます。

現在レベル10~11。貯金も80万ほど溜まりました。もう少しため込んでから旅立ちです。戦士の武器が弱過ぎるんで、まともな武器がほしい。および呪本購入の旅です。

Bayjinにはどっち側から入ろうかなー。これも迷うところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

アーカイブ