武器を入手

| コメント(0) | トラックバック(0)
BayjinにはSwamp側から入りました。

 lightsw2.jpgこっちから入る利点は海街道を回避できること。レベル13~15の2人では、海は辛過ぎます。もちろん入り口にはRinjin連中が待ち構えてますが、これはうまくおびき出して少しずつ削っていくとなんとかなります。で、いったん入り口を確保してしまえば、あとは洞窟の出口で3匹+1匹を倒すだけで小屋まで疾走可能です。

4回目で*Light* *Sword*が出ました。戦士は喜んで貧弱なエペと交換。ようやくまともに戦えます。小屋から出るときもカニが群がっているので辛いですが(うっかり小屋で昼寝なんかしていると、匂いを嗅ぎつけてものすごい数が集まってきます。したがって昼寝は禁止。体力はスペルを使って回復します)、最小限の戦闘で焚き火の周辺へ。物陰から飛び出してノラクラしているRinjinどもをなんとか倒し、これで次は瀕死の病人の持っている*Light* *Shield*です。

この時点では捕虜は放置です。ものは試しで、さらに海へ出て亡霊に会って、もう一枚の盾を入手しようかなとも思ったのですが、やはりダメでした。数匹のサカナに出会って、あっけなく全滅。海の道は、もう少し強くなってからでないと無理ですね。

ここまでがチートのようなもので、あとは地道に進めています。Z'antに会い、誘拐事件をこなし、樹の上の親分と商談し、盗難クレームを受け、親分には死んでもらい、シャーマンから部屋のカギをもらい、ブリーダーを抹殺。下に降りてそれぞれ依頼主に報告して瑣末なポイントをもらい、一段落。

現在レベルは19と16。ようやくUmpani関係に進めます。あそこも地下の未踏査地域はけっこう時間がかかりますね。でもすべて踏破する予定です。それが終わったらMookのビルに親書を届けに行こうな。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

アーカイブ