Trynton

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tryntonへ旅立ちました。レベルは11~12。


swamp2.jpg幸い、レーダーを装備できたので、街道も1~2グループと闘っただけで通過。しかしTryntonに入ったところで強いほうの牙猪(なのかな)と遭遇。Ivory Bladeの材料が手に入るかなと助平心をおこし、あっさり倒してやろうと挑発して・・・負けました。うーん、まだまだパーティは弱いです。

気を取り直し、強敵を迂回して部族長と合いました。迷路の梯子には目印をおきながら登攀。これをやっておかないと、あとで困る。で、Tryntonはさして問題なく巡回して、群がる蠅や蚊を退治しながらRattkinで親分に面会。話はつけたので、次はSwampの湿地です。

汚いオヤジの小屋へ行く道で怒りのDark Savantに会えるかなーと期待していたのですが、いませんでした。まだ親分、スリに成功していないのかな。湿地のオヤジの店、品揃えは豊富でした。あれやこれやと買い物。おかげでBishopはすっかり賢くなってしまった。

Marten's Bluffにもちょっと顔を出しました。ここでも蜘蛛を相手に苦戦。買い物も少ししました。たいした在庫はないですけどね。これからまたSwampに戻り、Dark Savantを探してからTryntonに帰る予定です。

現在、Bishopはレベル11。もう少しで12になれるところ。Heal All習得済。
 ■Wiz 58 ■Div 57 ■Alc 81 ■Psi 51。各分野ポイントは33~92。まだまだポイントが足りないなー。

Priestはレベル11のままで暫く我慢しようと計画していたのに、ついはずみで12に上げてしまった。仕方ない。もう少し待って次のレベルアップでValkyrieにしましょう。このPriest、Heal AllとPortalは習得しているんで、もういつでも転職可能ですが、いったん転職すると当分は成長がストップするんでこれも各分野のポイントを稼いでおくのが課題です。

そうそう。Monk、けっこう手数も出て悪くないものの、素手ではどうも破壊力が足りない。本来は素手格闘なんでしょうけど、ちょっと色気が出て試しにHayai Boを持たせてみました。これで瞬殺の発現率に変化が出るのかどうか。様子をみて、もし率が低下するようならまた素手に戻すつもりです。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

アーカイブ