転職させました

| コメント(0) | トラックバック(0)

Barlone親分と決闘。手ごわいですね。当方は平均レベル12。けっこう長い戦いになりましたが、少しずつ削っていってなんとか終了。お金を払ってお宝購入でも問題はないものの、これほどの強敵ですから、やはり闘ってみたいです。


m-wild.jpggついでにネズミ関係に決着つけようと、ブリーダー兄弟とも決闘しました。ボスを倒すことは簡単でしたが、戦闘の隙に弓ネズミが逃走し、仲間をつれてきたのでややこしくなった。螺旋状の廊下を律儀に一匹ずつ出てくるから、ひたすら時間がかかる。

で、ブリーダー殲滅、ネズミ掃討を各長老方に報告し、Arnikaへ親書を届け、お宝をいただき、この時点で(レベル13アップ時点)PriestをValkyrieに転職。当座は安物の槍持ちです。

次はUmpani基地。5本フラッグを終了してから未踏査地区を歩きまわり、Retuen to Portal本を発見。これでBishopともValkyrieの二人がPortal使いとなりました。今のところPortalのひとつはMarten's Bluffの転送装置横、もうひとつはUmpaniのIDチェック装置のあたりにしています。Umpani地下に置いておくとけっこう便利なんですよね。Umpaniの地上と地下の往復がけっこう発生するんで、Marten's Bluffを経由することでショートカットできる。

ということで、いよいよ橋を渡りました。とりあえずBellaに会っておこうという考えです。Dread Spearとマントを一着購入して隣のエリアに避難したとたん、例の発破音と地響き。そうだった、お宝もって入っちゃいけないんだった・・。

面倒ですが、いったんArnikaまで戻りました。お宝を武器屋の別室の宝箱にしまいこみ、またあらためてBellaに面会。マントを一着買うと隣に避難して1日過ごし、また境界を通ってBellaに会う。この繰り返しです。柱の影でキャンプして過ごしてもいいんですが、これだと目が覚めたとき必ずBellaの周辺にヘビが飛び回ってる。人間の匂いがするんですかね。やはり別エリアで1日過ごすのとは状況が違います。

買い物すませて、Arnikaに戻ってお宝を回収し、Marten's Bluffで誘拐事件の被害にあい、さて、いよいよ狂気よけのカブトですか。これから樹の上にのぼります。ネズミが群がってくるんだろうなー。そうそう、樹の下でたまたま牙猪が孤独をたのしんでいるのを発見したので、無理やりIvory Bladeの材料を提供してもらいました。今回の旅は宝箱開け一発勝負と決めているので、強力な武器が手に入らない。必ず手にはいるIvory BladeとかFangなんかは貴重品です。

現在、FighterとRogueはレベル16。Samurai、Bishop、Monkはレベル14。Valkyrieはレベル15です。当分の間はValkyrieを成長させるのがテーマですね。今はまだ女戦士レベルとしては実質3でしかないですから、弱い弱い。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

アーカイブ