*Light* *Sword*

| コメント(0) | トラックバック(0)

海の洞窟へ。インク烏賊、エイなどに遭遇してそれなりに苦戦したが、ま、なんとか切り抜けました。


lightsw2.jpg今回は原則として宝箱一回開け!という予定でしたが、最初の土左衛門箱(海獣のいる海域)の中身があんまりひどすぎた。そこで少しズルして2回目。2回くらいはいいでしょ、許容範囲だ・・と再挑戦したら、あれれれ、いきなり出ました。Excaliber・・・。そんなに出やすかったかなー。

次の海亡霊はもちろん戦利品なし。ここで貴重品を拾おうというのが甘い。そもそも袋が1コしか出なかった。

南海の孤島も1回目が戦利品ゼロ。多少はマシなものが出たらそれでよしとしようと、ここも再挑戦。ま、2~3回くらいはトライしてみるつもりでした。そしたら2回目で宝箱から出ました・・。ふつうは30~40回でようやくめぐり会える代物なんですが。 Light *Sword*。どうもツキすぎてる感じです。もちろん瀕死の姐さんからは何も落ちませんでした。ここで楯を粘るのはさすがに後ろめたい。

なんなとなく居心地悪いままゲームを進め、孤島をきれいにしてから南の洞窟をたどってSwampへ。捕虜を送還してからArnikaに飛んで不用品を売り払い、矢玉を補給し、またUmpaniの海底基地へ。また海路をたどって洞窟の島へ行く予定です。

パーティは現在レベル16~18。武器が揃ったのでやけに強いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

アーカイブ