弱小5人+Fighter

| コメント(0) | トラックバック(0)
burz.jpgRapaxもほとんど制覇。そろそろ面白くないパターンになってきた。たいていこのへんで飽きてしまう。

というわけで悪い病気が出て、また新パーティを作ってみたくなった。

 
遊んでます
メンバーはPriest、Alchemist、Psionic、Mage、Bishop。Portalを5基セットできるのが強みです。ただこの5人では序盤を突破できないのは目に見えている(一人なら経験値をゴソッと稼げるからまた話は別だけど)ので、先導突破役にFighterをプラス。陣形はFighterを先頭にして、あとの5人は背後に隠れてコソコソと進む形をとってみた。はたしてこのパーティで無事にArnikaまでたどりつけるだろうか。

現状は修道院の地下をうろうろしているところです。そうそう、モードはエキスパート。おそらく、今度こそ宝箱は1回開けで通してみるつもりです。かなり苦労するだろうなー。Arnikaでかなりのレベルまで上げないと、他では通用しないと思います。



とかなんとか言ってるうちに、とりあえず山の上のBurzオヤヂのところに辿りつきました。みなさんのレベルは4。マジックレベルはもうすぐ30(Bishopだけはもっと低い)というあたりです。もう少し休憩したら、上階をスルーしてArnikaへ疾走かな。Arnika修行のあとでまた戻ってきて、それからミッションを受ける進行でも問題は生じないと思うんだけど。試しにやってみましょう。



とういことで・・・・やれやれ、さすがに軟弱者5人のパーティはキツイです。修道院の上階ではなにもせず、ただ通るだけ。レベル5で街道へ出てみました。

最初のカニさん連中はかわしましたが、途中でお化け蔦につかまって、これは仕方なく戦闘。それから途中の岩陰で一休みして、そこからまた疾走開始。曲がったところで頭無し連中が5匹、無頼漢連中4~5人などなど3組にでくわし、闘っても勝ち目はないのでひたすら逃げです。脳なしのModaiがあんがいしつこくて背中に追いすがってくるのを必死に振り切り振り切り、結局は仲間二人、BishopとMageの死骸をかかえてArnikaに飛び込みました。

ああ、疲れた。これからレベル15~16まではたぶんArnika滞在です。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

アーカイブ