レベル14

| コメント(0) | トラックバック(0)
fall.jpgせっかくUmpani基地まで来たので、念のため東隣のエリアに行けるかどうか、試してみる気になりました。ちなみに6人のうちまっとうに戦えるのはFighterだけです。あとの5人は肉弾戦ではほとんど戦力外。  

まず橋の番人。うん、なんとか勝てました。あとは浮遊蛇に発見されないうちに、とっとと山頂まで疾走。無事お手玉竜と会見して、少し買い物。一通り買い物がすんだらArnikaかUmpaniへ飛んで1日過ごし、また戻って買い物。ちょっと防備が整いました。

次にまた欲が出てきて、これもものは試し、滝の中に行けるかどうか。坂を駆け下って、浮遊蛇と1回だけ戦う羽目になったものの、なんとかクリア。最後の角を大きく跳躍。で、滝の番人。なかなかタフなんですが、それでも少しずつ削り倒して勝利。

で、また更に欲が出て、今度は南東へ行ってみるか・・と色白ぺっぴん女王のすむエリアを通過。ここでは3回ほど虻だか蠅だかが出てきましたが、意外に大丈夫で、無事、湿地へ突入。

ははは。本がたっぷり買えます。ただし、今の時点では使えないけどね。資金が乏しくなるとPortalを駆使し、Swamp--Arnika--UmpaniBaseを飛び回って原料の調達です。高校で習った三角貿易という言葉を思い出してしまった。UmpaniでMod Healを買い、ArnikaでLight Healを買う。もうひとつのCure Deseaseはなかなか払底してるけど、それぞれで少しずつ買うとなんとかなります。

現在、レベル14。なかなか経験値が溜まりません。欲張って強敵に挑戦するとアッサリ殺されてしまいます。ザコと1回戦ってはだいたい1万2000~2万程度の稼ぎ。先は長いです。おそらくハイブリッドレベル5、通算レベル16でようやく「まっとうに呪文の使える戦士たちのパーティ」が完成するんじゃないかな。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする

アーカイブ