Portal使いが4人

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
teleport.jpgPortalを使えるスタッフが3人もいると、移動が実に便利です。レベル11→12の転職のときPortalではなくHeal Allを選択したValkyrieも、道で拾った本を2冊読んだのでもうPortalをマスターしました。これで4人。どこでも自由自在に飛べます。Bishopだけがまだ先送りですが、そのうち覚えるでしょう。

 
基地を確保
栗ネズミ(なのかな)の世界は問題なく周遊できました。尊大な親分にも会見しました。養殖兄弟にはまだ会っていません。この兄弟と対決すると、あたり一面が敵だらけになるので後回しです。

今のうちにと思い立って鉱山へ。それにしても鉱山へ登る坂道はうるさい。次から次へと群がってくる。強敵ではないのですが、けっこう時間がかかりました。で、トロッコに乗って蜘蛛(それとも蟻ですかね)の親分とも面会し、Marten's Bluffの転送装置も確保しました。

さて、これから何をするか。筋道としてはUmpaniになるのかな。基地の坑道あたりを探索してみますか。
現在のレベルはFighterが18。他の転職連中は17。Bishopだけはまだ16。転職連中、けっこう戦えるようになってきました。といっても一撃あたり10~15ポイント程度ですけどね。戦士としての経歴だけでは実質レベル6ですから、仕方ない。ときどきは瞬殺技も発揮してくれます。