準備万端

| コメント(0) | トラックバック(0)
ようやくハイブリッド戦士がレベル16。ずいぶん時間がかかりました。16になると、戦闘中にスペルを唱えると、きちんとスキルが上昇します。嬉しい・・・。ため込んでおいた大量のスペル本も一気に覚え込みました。 

arnika.jpg実は1万~2万の経験値稼ぎではあまりに遅々たるものがあって、 北東の岩山で危険を承知の修行にいそしんでおりました。浮遊蛇やら燃える蟻ンコ、火吐きトカゲなんぞと必死に戦って少しでも多くの経験値稼ぎ。ただし敵を間違うとあっというまに死んでしまいます。レベル12~15くらいの敵が出てきてくれると一番嬉しい。レベル20なんてのに遭遇すると緊張します。人相の悪い小Spirits連中がフワフワと来たら恥も外聞もなく逃げるのが賢いです。

ま、これで平均レベル16。そろそろ街道を南東に下ってネズミさんたちと遊びますか。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2005年4月16日 15:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「男に生まれて」荒俣宏」です。

次の記事は「九十九里」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。