城内潜入

| コメント(0) | トラックバック(0)
思いついてArnikaの鍛冶屋にEbon Staffの製造を依頼しました。ミイラ塵とかを材料にした特注杖です。これをMonkに持たせようと考えたわけです。 

ferro.jpgもちろん失敗。せっかく作ったのに、頭にモヤモヤのついたこんな杖は嫌だ!とMonkが文句をいいます。うーん、困った。Monk用の適当な武器がないなー。いまだにHayai Boですからね。この僧、本当は素手で戦うべきなのかもしれませんが、素手って手数は出るけど破壊力がない。早いとこZatoichiを手に入れるべきだろうか。

というわけで、Rapax圏内へ偵察です。建前上はレベル20だけど、純戦士としては実質レベル11のハイブリッド連中の力がRapaxに通じるかどうか。ちょっと疑問は残ったものの、ま、やってみますか。

で、その結果は・・・微妙なところですね。呪文使いを交えた10~15頭以上の集団と正面きって戦うとけっこう辛いです。なんとか勝てはするけど、ちょっと油断するとFaeryが死にます。このパーティ、まだまだ格闘技が弱い。

ま、それでも最小限の戦いでLiftを通過しました。弓兵の庭も疾走し、なんとか城門を開けてFerroのところに達することができました。これからしばらく買い物をして、それからZatoichi Boを受取りにコソコソッと上階へ行きますか。大戦闘にまきこまれないよう、用心しないといけまん。まだ大広間の混戦は無理なようです。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

アーカイブ