自由

| コメント(0) | トラックバック(0)
小雨

無職初日の昨日は快晴。清々しい好天だった。前日が二日酔で一滴もアルコールを摂取していないため、スッキリと覚醒。爽快に起床。昼前にまた会社へ行って社長に挨拶し、残っていた手続きを完了。途中で時間をつぶすため銀座までフラフラ歩いて本屋を見た後で、八丁目の天国で1000円の「お昼天丼」。美味しかったけど、後でまた胃が重くなってきた。二日酔いがまだ完治していない様子だ。よほど胃を痛めてしまったらしい。

銀行へ行ったり、何をしたりで、結局帰宅は5時過ぎ。

で、小雨の今日は健康保険を任意継続にするので、その手続きのため健保へ。1カ月分は現金で支払い。あとの分は一括振込にする。一括にすると少し安くなるし、振込期日に気をつかわなくていいのが取り柄。新しい保険証カードをもらって帰る。

帰宅してから文案をちょっと考え、あちこちへメールで退職の挨拶を送付。しかしメールでは無理な人も数人いるし、親戚関係にも一応は挨拶が必要だから、やっぱりハガキも作らないとだめだろうな。明日はハガキ印刷でもやってみるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

アーカイブ