バックアップ消滅

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここに書いたとおり、PC不調でハードディスクの中身が飛んでしまった。仕事用とか真面目なデータはみんなバックアップをとってたんだけど、このところ遊んでいなかったのでWIZのセーブデータまでは気が回らなかった・・・。 アホやなー。 

 
re-start.jpgま、仕方ない。あらためてインストールし直し、修正パッチ2001_12_23_release。DirectXの6を選択(なぜかそれ以上では動かない)。質素に1024x768画面。エキスパート・モードで始めました。そうそう、DaemonToolを入れてあるのでCDは使わず、HDからの読み込みです。

メンバーは前回と同じくFighter、Rogueを先頭にして、Valkyrie、Ranger、Monk、Bishopでぞろぞろ探検開始。これも前回と同様、レベル2への段階でハイブリッド連中は専門職に転身して以後は呪文修行に専念。この連中、もちろん戦闘にはまったく役にたたないけど、ま、なんとかやれるでしょう。魔法レベル3を確保してから、たぶんレベル7への段階でまたハイブリッドに復帰したいと思っています(前回はスペルポイントがどうしても足りなくて、レベル8段階での復帰だった)。

要するにカギは修道院を生き延びること。そしてArnikaでの単調な呪文修行にひたすら我慢し続けることができるかどうか。耐えられるかな。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

アーカイブ