秋冷

| コメント(0) | トラックバック(0)
晴れ後雨

めっきり冷えてきました。今年は秋らしい快適な気候があまりなかったような気がします。夏のくそ暑い日々の後が長雨で、その後は一気に冷え込み。今日は近くの公園にでも行こうか、という日がなかった。

今は長袖を着て、ベストを着込んでちょうどいいですね。デスクに向かっていると裸足の爪先がしんしんと冷えてきます。ま、この程度なら特に文句をいうほどでもないんですが。

このところなんとなく気持ちが忙しく、この駄文も進んでいません。本もあまり読んでいません。もちろんPCゲームもしていない。いったい何をしてるのか・・と問われるといちばん困ります。何、してるんでしょうね、ほんと。

最近、子供の仕事も比較的余裕があるらしく、週末になると帰宅することが多くなりました。帰宅といったって土曜の夜に帰って、日曜の午後に出ていくんですが。それでも子供がいると家が嘘のように活気づきますね。奥さんも嬉しそうにニコニコしているし、ひっそり静かだった家にピアノもどんがら鳴り響くし。

子供のいる生活って、やはりいいものです。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2005年10月26日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「リザベーション・ブルース」 シャーマン・アレクシー」です。

次の記事は「「獄中記―地獄篇」 ジェフリー・アーチャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。