お久しぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)
晴れ

このところバタバタと忙しく、駄文を書く余裕がなかった。ようやく一段落。ほぼ1カ月ぶりの書き込みになるんですか。

寒さもだいぶ和らいできました。朝起きるとリビングの陽差しが嬉しいです。エアコン不用かなと一瞬思うほど(でももちろんスイッチを入れる)。昨日あたりは外を歩いていると分厚いコートが邪魔になるような感じ。春が待ち遠しいことです。

えーと、何を書こうかな。えーと。あんまり久しぶりなので調子が出ません。無理することはないですね、水が通ったんですから、また明日にでも。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2006年1月28日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新年」です。

次の記事は「続・Arnika修行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。