Amazonから購入

| コメント(0) | トラックバック(0)
晴れ

前から買おうとおもっていたGeorge R.R.Martinの「A Feast for Crows」をAmazonで購入 (Song of Ice & Fireシリーズ巻4)

feast.jpg買ったのはペーパーバック版。2191円。もっと安いマスマーケット版(800円強)も出るはずだけど、そっちの刊行は9月以降になりそう。で、がまん仕切れずついに買った。

 いやー、でかい。こういう大判のペーパーバックを買うのは初めてです。厚みも5.5センチ! 電話帳ですね。持って歩けるような本じゃない。ま、文字は多少大きめで、その点だけは嬉しいですが。

ところで一緒に注文した、これもGeorge R.R.Martinの「The Hedge Knight」。やけにページ数が少ないけど、なんせ短編だからなぁとは思ってました。しかし届いたのは、なんとコミック。原作をもとにした典型的なアメコミです。失敗!

いろいろ探してみたら、結局のところ Robert Silverberg が編者になってつくった「Legends: Short Novels by the Masters of Modern Fantasy」という本(813円)の中に納められていることが判明。悔しいけど、あらためて発注しました。送料300円を損した。

けっこうページ数はあるようです。アン・マキャフリなんかの短編も収録されてるようで、こっちは英語が難しそうだなぁ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2006年5月20日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニ・ピクニック」です。

次の記事は「この本じゃない・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。