暖かいなぁ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
晴れ

暖冬とはいいながら今朝はまた異常に暖かい。ほんとうに春みたい。

世間は連休なんですね。当方、あまり関係ないのですが、ここ数日は仕事をする気力がなくてボーッと本を読んで暮らしています。来週からまたコツコツやる予定。たぶん。

図書館もこの時代なのでネットから予約できます。全3巻頼んだらなぜか第3巻だけが確保されたというメールが入り、仕方なく取りに行ってきました。どうしろと言うんだ。困ったもんだなぁと思ってたら、数日後に1巻と2巻も確保。読みかけていた3巻を放置して、今は1巻から読んでいます。

子供は久しぶりに全休で、友人の披露宴とかに出かけました。なんかの伴奏を頼まれたとか。手が動かないようでブツブツ言ってましたが、ま、適当に弾いてくるでしょう。

このダイアリーも更新が減ってきましたね。根が不精なせいでしょうか。ご容赦。