メガネ、購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
曇り

このまえ失くしたレンズの玉は発見できず。。奥さん、子供が立ち会いのもと、新宿のメガネ店で買いました。私ひとりで買うなんてとんでもない。センスが信用できないらしいです。

こういう小物、私にとってはどうでもよくて、店に入ったら1分で決めたくなるのですが、奥さん子供がいると時間がかかるかかる。いやいや、文句言っちゃいけませんね。ありがたいことです。

このところ心忙しかったのが一段落。今週は少しゆっくりしています。ベランダの前の桜が少し色づき始めました。桜の名前は知りません。ものすごく種類、たくさんあるらしいですね。完全な借景ですが、けっこう楽しみに毎日見ています。