近況

| コメント(0) | トラックバック(0)
晴れ

3月からサボっていたのか。びっくり。

このところ何げに心がせわしくて、どうも書く意欲がおきない。時間そのものはあるんだけどね。

更新もしない。本も読んでいない。何してるんだか。

そうそう。いわゆる居職(いじょく)で座りっぱなしなもので、古くなったスラックスのお尻に穴があいてしまった。奥さんに発見されて、そくざに廃棄処分。こういう使いふるしたもの、本当は好きなんだけどしかたない。昔みたいに布あてておくわけにもいかない。

で、近くのナントカというショップ(GAPかな?)に呼び出しくらって、ジーンズを見てもらいました。ジーパン(古い言葉らしい)なんて何十年ぶりだろ。お腹が出てるのでナンですが、ま、悪くはない。それ以来、毎日履いています。あんまり毎日なもので「もう一本買わないと‥」と奥さんが厳しい目で見ている気配です。

先週だったか、家族そろって近所の汚いカレー屋さん(かなり有名店らしい)で名物の野菜カレーというのを食べてきました。スパイスだけのルーで味はよかったけど、量がハンパではない。野菜の種類もたぶん20品くらい。腹がきつかった。

以上、近況。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2007年5月12日 18:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メガネ、購入」です。

次の記事は「「神は妄想である」 リチャード・ドーキンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。