近況 2

| コメント(0) | トラックバック(0)
曇天 雷雨

仕事が一段落して、久しぶりに。

なんか自由業(?)になってから、休日がなくなりましたね。土曜日曜はつまんない電話もメールも入らないので、割合稼ぎ時。シコシコやってる。その代わり平日といえども仕事したり、遊んだり、混在です。PCに向かっているので、一見は仕事をしているふうに見える。

最近、図書館に行ってないなぁ。先日、久しぶりに行ったら、タイミング悪く休館日だった。間が悪い。

奥さんがどういうことか、古い「日本沈没」なんぞを借りててきたので、便乗して再読。ん? 再々読くらいかな。案外、中身は古びていません。

今夜も子供は夜勤とか。まわりから見ていると、なかなかハードな仕事です。土日無関係。帰宅は夜遅くか深夜。体こわすなよ、と言葉にはしないけど思っています。若いうちだけできる勤務態勢ですね。

晩酌もして、そろそろ眠くなってきました。今夜も早寝かな。ベッドで日本沈没の続きを読む予定。では。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2007年6月10日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「神は妄想である」 リチャード・ドーキンス」です。

次の記事は「「ハンニバル・ライジング」 トマス・ハリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。