ようやく動いた。嬉しい・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ASUS M4A785D-M PROの「軒先交換」が到着。
さっそく組んでみました。

動きます。Beepが鳴り、ファンが回転し、ハードディスクにアクセス。涙が出そうに嬉しい。
なんといいますか、このところのトラブル続きで、自分に自信が持てなくなっていた。なんか間違ったことをしてるんじゃないだろうか・・・と疑心暗鬼。

ようやく動いて、自分の組み方が失敗ではなかったことが判明。嬉しいです。

プロセッサ 4.9 → 6.4
メモリ 6.9 → 7.0
グラフィック 4.1 → 4.0
ゲームグラフィック 3.9 → 5.3
パードディスク 5.7 → 5.9

インデックスの上昇はたいしたことないですが、でもいいです。いいけど、グラフィック、やっぱりたいしたことないんだなあ。うーん。

これで完全に一組、古いシステムが緊急用としてできました。あっ、電源とかメモリは流用ですけど。でも、けっこう安心材料です。