Skyrim たっぷり時間をかけています

| コメント(0) | トラックバック(0)
Skyrimは無事インストール。英語exeの日本語化もうまくいったようです。

オヤヂの環境はAthlon II X2 250、メモリもDDR2-667 4Gという貧弱なものですが、先日張り込んでSAPPHIRE HD 6850、Cougarの600W電源に一新したので、一応はHight画像で動いてます。やれやれ。

だからいって、サッサと進めたりはしていません。まだあっちこっちのMODを見てまわったり、訳のわからん導入手順を調べたり、そんなこんなで十分時間がつぶせています。

デフォルトではかなり「?」だったキャラの雰囲気が、MODを入れてみたらガラリと変化。このへんが楽しいとこですね。 10年かけて遊ぶ予定です。あはは。そこまで生きてられるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、kazが2012年2月27日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Skyrim ダウンロードは3時間かかりました」です。

次のブログ記事は「Cougar GX 600 が安かった理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて