Photoshop CS6、その後

| コメント(0) | トラックバック(0)
使い始めて日時が経過したのでご報告。

Photoshop CS6は快調です。最初のうちは使いたい機能がどこにあるのか不明で、けっこう難儀しました。試行錯誤していくうちに少しずつ発見。必ずしも直感的に把握できるとは限らないのですが、そのたびにネットで探して、いったん覚えてしまえば、あとはラクチンです。

cs6-0421.jpg機能が非常に多いですね。けっこう便利な使い方ができるようです。まだまだ初心者ですが、かなり気に入っています。思い切って買ってよかった。3万3000円、この価格、決して安いとは思いませんが、でも「高すぎる!」と口をとがらせるほどでもないですね。

Core i5 2500K / Radeon HD 6850 / メモリ8Gの環境で特に不満なくスムーズに動いています。1回だけ、作業中にフリーズが発生しました。原因は不明。


またFirefoxのアップデートに絡んでのMovabletypeの不具合(カテゴリ選択が効かなくなる)。「Movabletype4.38用パッチ」をあえて保証のない4.25に適用してみた件ですが、いまのところ問題は発生していません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1113

コメントする

アーカイブ