Firefoxのアクティブウインドウ隠れ。その後

| コメント(0) | トラックバック(0)
ということで、Firefoxはバージョン19、Flashはバージョン12.00。

firefox19x.jpg試してみました。Googleのニュースページです。うーん、だめだ。ニュース記事をクリックすると、一瞬あらわれるんですが、すぐヒョコッと後ろに隠れる。なにも改善されてないぞ。

ただし何回もいろんな記事をクリックしいると、そのままアクティブになるページもあるし、ならないページもある。不規則です。

仕方ない・・と諦めてFirefoxも最新バージョンの28にアップデートしてみました。FirefoxもFlashも最新です。どちらかが何か考えて修正しているだろ、きっと

結果。ダメです。ほんとにまあ。Flashのバージョンを10.3まで落とせばたぶん解決するんでしょうが、ちょっと古すぎるしなあ。妥協点として、最新Flashを使用して、ただし保護モードを外してみました。あんまり推奨できることではないので、解除の仕方は検索してみてください。

天下のFirefoxと天下のAdobeなのに、こういう問題がいつになっても解決しない。困ったもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1252

コメントする

アーカイブ