カラスの親子

| コメント(0) | トラックバック(0)
karasu.jpgここ10日ほど、ベランダの前の電柱にカラスの親子がうろうろしています。そうですね、大きさからいったら子供は中学生程度でしょうか。電線にとまってボーッとしているなと思ったら、もう一羽が飛んできて、餌をあたえているんで親子と気がついた。親が大きな口をあけると子供が中をつっつく。

で、ひとしきり羽根つくろいすると、また親は餌を探しに飛び去る。子供は同じところで暇そうに時間つぶし。このへんの役にたたなそうな行動はまだ幼稚園児みたいです。

いつもいるわけでもないんですが、日に数回はやってきて遊んでいます。この場所が気に入ってるんでしょうかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、kazが2014年7月14日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「独眼竜政宗の再放送 第15回 めごとねこ」です。

次のブログ記事は「「周五郎伝」 齋藤愼爾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて