SANWAマウス MA-118HBKを購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
マウスを買いに駅前まで出てみましたが、あいにく並べてあるのはエレコムとバッファローだけ。バッファローもマウスを売ってるんだ。

sanwamouse2014.jpgエレコムでも問題ないものの、前に使っていたエレコムの中型マウスはちょっとクリックが重かった。印象は軽そうなんですけどね、実際に使っているとけっこう指先に力が必要で疲れる。買う前に試してみたいと思ったけど、あいにくこの売り場(ヤマダ)は試用マウスの陳列がない。うーん・・。

帰宅してアマゾンで調べたら、いままで使用のSANWA MA-118Hシリーズがありました。価格は1354円。これっぽっちを宅配してもらうことに少し罪悪感がありましたが、色違いを注文しました。さして素晴らしいマウスではありません。でも手に慣れている。それが一番。また太めの被覆コードなので耐久性に安心感がある。はい。これでまた数年は持つでしょう。