続 Arnika

| コメント(0) | トラックバック(0)
Knock Knockを習得したBishopは一気にAlcを60まで引き上げ。すぐさま高価なポーション合成で資金を溜め続けていますが、それでもまだ62。でもここでいったん打ち止め。

PsiはMind Readが可能なので、余裕です。まだ28だけど焦る必要はない。

Make Woundを掛け続けてDivを30まで伸ばしたので、Div > Psi。以後はCharmがDiv側に反映します。安心してCharmを唱え続け、30だったDivを一気に62にまで引き上げ。これでAlcよりも高くなったため、以後はHeal WoundもDivに反映する。連続掛けでいくらでも上げることが可能です。Div領域のスペルポイントはいくら多くても多すぎることはないです。

Wiz分野は比較的大丈夫です。Fire BallとMagic Missileは使いでがあるんで、戦闘していればどんどん伸びるはず。でも早めに45を確保して、次はX-Rayですね。これをマスターすると安心して歩きまわれます。

ということで、Bishopのと目処がつきました。仕上げはLord、Samurai、Ranger、Monkの魔法レベルを上げること。せっせと使って、とりあえず各15を確保しました。これからは戦闘しながら30に伸ばしていく予定。ついでにPriestのDiv領域スペルポイントを可能な限り大きくすることも課題です。いまはまだ26程度しかない。将来Heal Allを存分に使うために、いまのうちから準備です。

wiz20140923.jpgやること、たくさんあります。

そうそう。新顔のHigardi Housewifeはけっこう出てきます。殺し惜しみすることもなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1355

コメントする

アーカイブ