Wiz8。Umpaniの酒保で買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Priestがレベル12になって、念願のHeal AllとPortalを覚えました。他のハイブリッド連中も同じくレベル12。Bishopだけはまだ11です。

ここで、ちょっと散歩です。Chameleonで存在を薄めながらArnika街道を急ぎ足でたどって、Umpani基地を訪問。街道はあいかわらず危険ですね。すぐワラワラと取り囲まれる。

で、基地で入隊試験を受けて通行パスをもらってから酒保へ。いろいろ買い込んでいる最中です。ただ、思ったほどの品揃えではなかった。

wiz20140928.jpgHeal AllとPortal、一組だけではまだちょっと不便です。このへんをウロウロしているうちにBishopも経験ポイントをためてレベル12にしておきたいところです。基地の中で昼寝していると、建物の外にいっぱい湧くはずなので、ここでしばらく戦闘するかな。

それが終了したら、たぶん山エリアでBelaに会うか。