Beast of 1000 Eyes。HPは9099

| コメント(0) | トラックバック(0)
Flame's Mod使用。某日、レトロダンジョンへ入って、あちこち飛ばされながら(なんせワープポイントだらけ)走りまわっていると、とある部屋の壁から何かの先っぽのようなものが出たり入ったりしている。何かなあ・・と試しにクリックしても反応なし。かなり疑問でしたが、そうか、壁の向こうに何かがいるんだ。そいつの手足がはみ出している。

念のためにセーブしてから、その隣の部屋の扉を開けました。ん、なんか巨大なイカのような奴が浮いている。ものすごく強くはない雰囲気でしたが、そのスペックをチェックして仰天。びっくり。たまげた。HPが9099です。ほぼ1万。

パーティの連中の打撃力はせいぜい30とか40とか。外すこともあるしたまに100を越すこともありますが、この調子で1万ものHPを削り続けるしかない。うーん、仕方ないです。HastとかSupermanをせっせと唱えながらぼーっと進行を眺め続けました。何分かかったんだろう少なくとも15分。20分かかったかな。

beast1000.jpgようやく片づいて、ポロンと落ちた袋の中は、画像の下半分の代物。うーん。こんなものを今の段階で貰っても意味ないんだけどなあ。

現在のパーティレベルは22から23。Umpani関連、タワーの爆弾解除と軌道宇宙船ミッションは終わっています。あとは火吹き蜥蜴の荒野をさまようとか、最終エリアを彷徨するだけ。レベル30くらいには上げたいんですが、それまで持つかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1387

コメントする

アーカイブ