Barlone親分 (Wiz8 enhancements Mod)

| コメント(0) | トラックバック(0)
まだ誘拐ミッションをこなしていないので土偶を入手していない。したがって、あんまりRattkinTreeで進めても仕方ないのですが、とりあえずDon Barlone親分と面会してみました。そうか、レベル20なのか。

お宝の価格を見ると、こりゃダメだ。とうてい買える値段じゃないです。申し訳ないが死んでもらうしかない(けっこう親分のキャラは好きなんですけど)。

ちょいと対決してみました。あははは、まったく歯がたちません。強いなあ。しかし折よく肉弾派の連中にレベルアップマークが付いていたので、Bishop以外はレベル13にアップ。また、もったいないですが戦闘開始と同時に超人ポーションを飲んでもらって、鎧溶かしの呪文を唱え、BishopはHasteをかけ、することのないValkyrieは守護神を招聘する。これでどうだろう。もしダメだったら、次は距離おいた矢戦を考えないといけない。
Don20160705.jpg
意外や意外、成功です。親分の体力がどんどん削りとられる。鎧溶かしが効いたのかな。とどめを刺したのはSamuraiだったかNinjaだったか。どてーんと倒れてくれた。こうしてお宝と邪悪なフェアリー専用杖ををゲット。

体力を回復してから、身軽になるため隣室に置いておいた膨大な数の槍とか鎧とかを持って、いったんArnikaへ飛翔。売り払う予定です。

念のため、親分の部屋にもポータルをセットしておきました。準備ができたらまた舞い戻って、ここからMartenの屋敷へ走ることにしましょう。

そうそう。Martenの蜘蛛屋敷では、たぶんサイ軍団の旗を見せろとか言われるんだったな。しばらくは東に行ったり北へいったり、忙しく歩かないといけない。Portalがまだ2つしかないから、ちょっと不便。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1663

コメントする

アーカイブ