現在レベル9

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Lord、Samurai、Ranger、Nin、Priest、Bishopで進めて現在レベル9。Bishopの場合はAlc、Div、Psiにそれぞれ専門スペルがあるので単調な繰り返しさえ我慢すれば問題なく上がります。Wizは便利な専門スペルがないものの、しょっちゅう使う常駐魔法があるので、ま、そのうちスキル60は確保できるでしょう。

Ranger、Ninはスキル30確保した段階で千本ノックができます。30溜めるのはけっこう辛抱ではあるものの、廃墟での火渡り修行でHealをせっせと使っていれば、ま、なんとかなる。この火渡り、連中が殺されそうな悲鳴をあげるんで、ちょっと鬱。

LordはHeal修行もできるし、もっと簡単なCharmもある。特に苦労することなくけっこうな数値になりました。専門Priestの場合はもっと簡単で、とくに気を使わなくてもどんどん伸びてくれます。PriestにしてはDevin分野がまだ少ないかな。折りをみてHeal修行が必要かもしれない。

現在の課題はSamuraiですね。これも30確保さえすればKnockを覚えられるんですが、その30が実はなかなか大変。戦闘で地道に唱え続けるしかないようです。戦闘開始から終了までアホみたいに弱っちい呪文を唱えても、かならず数値が上昇するとは限らない。次のレベルアップ前に、なんとか30確保しておきたい。まだ時間がかかりそうです。

bis20160704.jpg


Lev.9
Bishop