レベル12 (enhance MOD)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Fire BallとMagic Missile、範囲攻撃魔法がふたつになった。便利です。ちなみに戦闘時、Prie系の連中はもっぱらParalysisを使います。治療者に必須の水系がどうしても不足しがちになるので、そのための準備ですね。

ということでBishopとPriestはレベル12で念願のHeal AllとPortalを同時獲得・・・するはずが、なぜかBishopのスペル貯金がひとつしかない。足りない。計算を間違えたらしい。

けっこうあわてました。古いバックアップはなかったかな。ない。うーん、ではHeal AllとPortal、どっちを優先するか。迷ったあげく、Portalを選択。とりあえずHeal AllはPriestだけでいいでしょう。怖いところさえ行かなければ通用するはずです。ちょっと地方遠征でもしていれば、すぐレベル13を獲得できる。うん、できるはず。

ということで、さて、どこから始めるかな。このへんから、ようやく面白くなります。